BlackSamurai Movement X -零- のBlog

ハーフとして生きる中で経験した困難をベースに音楽コンテンツをYoutubeに上げてます。同じテーマでブログも始めました。

「黒人と日本人のハーフ」筆者自己紹介

f:id:BlackSamurai-Movement-X:20190713050419p:plain


こんにちは、"BlackSamurai Movement X"のSHASHA(シャシャ)ですハイチ系アメリカ人の黒人の父と日本人の母親をもつハーフです。[1990年生まれ]

 

日本でハーフとして生きる中で経験した困難をベースにYoutube上で音楽コンテンツをアップするなどの活動をしています。

 

このブログでも日本においてハーフが直面する困難や経験談、悩みなど本音の気持ちをシェアすることでハーフに関する先入観や誤解などを解くきっかけとして理解を深めていけたら良いなという気持ちでやっていこうと思っています。

 

その他に好きな趣味、Art や雑貨、自分の音楽活動に関連したものなどもシェア出来たら良いなと思っています。

 良ければ下に貼ったリンクのYoutubeチャンネルと合わせて楽しんで頂けると嬉しいです。

 

Peace & Love :)

 

www.youtube.com